トップページニュース > 韓国バラエティ「村愛の店」LaLa TVで7月日本初放送決定!ジェジュンから独占コメント到着!!

ニュース

2022/4/20(水)

エンタメ情報

韓国バラエティ「村愛の店」LaLa TVで7月日本初放送決定!ジェジュンから独占コメント到着!!

CS放送「女性チャンネル♪LaLa TV」は、韓国バラエティ「村愛(むらあい)の店」を7月より日本初放送いたします。

「村愛の店」は、昨年秋に韓国で放送されたばかり。済州島(チェジュ)近くの島「加波島」(カパド)を舞台に、芸能界屈指の料理好きで知られる俳優のチョン・イルや、日本でも大人気のアーティスト ジェジュンら豪華キャストが現地の海女さんたちと一緒に海辺の小さな食堂を切り盛りする番組。人口が減って過疎化してしまった島の活気を取り戻し、人々の交流を復活させるブームアッププロジェクトだ。豪華キャストが、互いに協力しながら奮闘する姿には癒やしと感動が満載!

ジェジュンからの独占コメントはLaLa TV公式Twitterでチェック!

※日本初放送「村愛の店」

作品概要

出演:チョン・イル(「ヘチ 王座への道」「ポッサム〜愛と運命を盗んだ男〜」)
   イ・ジュンヒョク(「ポッサム〜愛と運命を盗んだ男〜」「梨泰院クラス」)
   チョン・ギョウン(「あなたはひどいです」)
   チ・サンリョル(「ジャングルの法則」「伝説のビッグフィッシュ」 )
   ジュイ(MOMOLAND)

ゲスト:キム・ジェジュン、ユリ(少女時代)、チン・ヘソン、 ナム・イアン ほか

プロデューサー:ノ·スンホ、チェ·ジウン、パク·ヨンチョル、ホン·ユリ、チョン·ガラム、チョン·グァンス、パク·ジュンソン

脚本:ハン·ソリ、パク·ヘジ、カン·ウンヨン、チョン·ユナ、イ·ウンジ

韓国/2021年/全8エピソード/HD/字幕

あらすじ

韓国芸能界を代表するメンバーが総出演! 済州島の近くに位置する加波島は、かつては人口が1,000人以上だったが、現在は200人程度までに減少。俳優、歌手、芸人とさまざまな分野で活躍する韓国の著名人が集結し、島のすさんだ空間を再活用して、島の活気を取り戻して人々の交流を復活させるブームアッププロジェクトに奮闘する。芸能人のネームバリューで食堂に集客するのではなく、芸能人たちが去ったあとでも、その空間を使い続けられることをモットーに、島に似合う、エコで優しい環境作りを目指す。

芸能界きっての料理上手として知られているチョン・イルはメインシェフを担当し、島の海女さんたちと共に特産物のサザエを使った料理を開発する。ゲストにはキム・ジェジュンが登場し、店のアルバイトとしてホールで大活躍。爽やかな笑顔で訪れる客を一瞬でとりこにする。少女時代のユリもゲストとして参加し、抜群のファッションセンスで食堂に華を添える。果たして“村愛の店”は地元の人に受け入れてもらえ、島を活性化させる起爆剤となれるのか?

加波島の自然と海の恵み、住人たちの温かさに心が癒やされる、極上のヒーリンググルメバラエティ!

見どころ

 

チョン・イル、ジェジュン出演バラエティを日本初放送!

「ヘチ 王座への道」「ポッサム〜愛と運命を盗んだ男〜」など有名ドラマの主演を務め、韓国芸能界屈指の料理の腕前をもつメインシェフのチョン・イルに加え、ハイレベルな写真の腕前と優れた共感能力で店の「広報マン」の役割を果たす俳優のイ・ジュンヒョク、カフェ創業経験をもつインテリア担当の俳優チョン・ジウン、K-POPグループMOMOLANDのジュイは、お店のムードメーカーはもちろん、特別なセンスで店のインテリアアシスタントも担当。コメディアンのチ・サンリョルは、総括マネージャーとして気の利いた話術や釣りの腕前で加波島のおばさまたちの心を虜に! さらに、スペシャルアルバイトとして、日本でも活躍する大人気アーティストのジェジュン、少女時代ユリ、トロット歌手チン・ヘソン、女優ナム・イアンが加波島まで駆けつけ、「村愛の店」のオープンと運営のために心強い支援軍として参加した!

 

済州島の離島・加波島を救う地域活性バラエティ

舞台は、済州島からほど近い、小さな島「加波島」。青麦で有名な加波島には、1,000人以上の人々が住んでいた時期があったが、多くの人々が仕事を求めて本島や陸地へ向かったために、今は200人が島を守っている。 そんな加波島の村の放置された空間を“ホットプレイス”に変身させ、地域経済を活性化させるために計画されたこのプロジェクトに多くの有名芸能人が参加! 廃墟となったお店を、皆で力を合わせてリノベーション!さらに地元住民もスタッフとして雇い、観光客を射止めるために村の特産物であるサザエを使ったスペシャルメニューの開発も。観光客のみならず、地域住民にも愛着をもってもらえる「愛のあふれる店」に!

 

目にも美味しい有名韓国料理が多数登場!

加波島の特産品を取り入れたレシピから、韓国料理定番メニューまで! メインシェフ チョン・イル&地元のおば様たちが、抜群のチームワークで作り上げる絶品韓国料理が多数登場!スペシャルゲストのジェジュンも、抜群の料理の腕前を披露する!

 
 
 

©2021MBC

出演者紹介

チョン・イル(俳優)

メインコック。
芸能界でも料理上手として知られている。

 

チョン・ギョウン(俳優)

カフェを創業した経験を生かし、食堂経営のハウツーを担う。

 

キム・ジェジュン(アーティスト)

料理の腕前もビジュアルも 100点満点のエリートアルバイト。

 

チ・サンリョル(芸人)

気の利いた話術を駆使して客を楽しませるホールマネージャー。
釣りの腕前もプロ級。

 

イ・ジュンヒョク(俳優)

趣味のカメラで食堂の広報活動に励む。

 

ジュイ(MOMOLANDのメンバー)

食堂のムードメーカー。
抜群のセンスで店のインテリアを華やかにする。

 

※放送情報の詳細につきましては確定次第、本ページを更新してお知らせいたします。

シェアする