トップページニュース > 「先輩、断じて恋では!」全国放送開始記念♡ 内藤秀一郎×瀬戸利樹による観賞用オリジナルロング映像を公開!

ニュース

2022/7/29(金)

エンタメ情報

「先輩、断じて恋では!」全国放送開始記念♡ 内藤秀一郎×瀬戸利樹による観賞用オリジナルロング映像を公開!

MBSの「ドラマシャワー」で放送中のオフィスBLコメディ「先輩、断じて恋では!」 は、アジアのドラマを紹介する「MyDramaList」で日本部門1位*を獲得し、最終回に向けて注目が高まる中、 LaLa TVでも7/31(日)に放送が開始 されたばかり。放送を記念して、オープニング主題歌のイメージにあわせて、主人公の柳瀬と金田の二人の第5話までの ストーリーをデジタルアルバム風にお洒落に追った♡観賞用♡オリジナルロング映像が解禁となった。

ドラマ本編は、毎週日曜 23時~2話連続(全8話)で放送中。番組冒頭22:59からは、内藤&瀬戸が各話みどころを仲良く解説。LaLa TVだけの独占映像なのでお見逃しなく!


*2022年7月12日時点

♥あらすじ♥

天才CGクリエイターの柳瀬が教育を任されたのは、無表情で不愛想な後輩・金田。仲良くなろうと親しみを込めて接するが「もっと距離をとってください」と冷たい態度で返されてしまう。傷つく柳瀬だったがある日の飲み会の帰り道、酔った金田が柳瀬に秘めていた【本当の想い】をぶつけて…!? 仕事を通し次第に距離が縮まっていく二人だが、一体この気持ちは「憧れ」か「恋」か─狭間で揺れる二人の結末は!? 一見アンマッチな先輩×後輩による、ドキドキが止まらない照れキュン♡オフィスラブコメディ!

特別映像

解禁された特別映像は内藤演じる柳瀬と瀬戸演じる金田の2人の心情と距離を第1話~第5話の名シーンからセレクトし、主題歌の歌詞と曲調に追わせてストーリーをデジタルアルバム風につづったオリジナルロング映像だ。可愛くて大事な後輩への距離感と、憧れの先輩への想いがだんだん通じていく様子を内藤と瀬戸の表情から感じられ、切なくも応援したくなる仕上がりだ。このオリジナル映像は前編・後編と2本制作され、2本目は8/6(土)にLaLa TVのYouTube/Twitterで公開予定。地上波で魅了されたファン必見の映像!ぜひチェックしてください!

 

「先輩、断じて恋では!』(OP主題歌:加賀美ハヤト&甲斐田晴 from ROF-MAO 「Follow Your Heart」

 

 

 

「先輩、断じて恋では!」の番組ページはこちら

 

シェアする