今日の番組表

2020年 11月4日(水)


4:00

韓◆ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~#5 字幕
韓◆ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~#5 字幕

シャシャは謎の中年女性と自分を「パパ」と呼ぶハピルの登場に頭を悩ませる。一方、スジンは母ウノクに「結婚したい人がいる」と打ち明け、一度フンナムと会ってほしいと話す。ウノクはフンナムの家が裕福ではないことを知ると、頭ごなしに結婚に反対するが…。一方、フンナムはセブ島でウェインと食事をするチャンスをつかむが、サンプルのドレスが入ったカバンを紛失。ヨンチェは自分がドレスを作ると言い、徹夜で作業をする。


5:30

韓◆ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~#6 字幕
韓◆ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~#6 字幕

ヨンチェと弟たちの協力で、フンナムは無事にファッションショーを成功させる。ウェインはヨンチェがアレンジした新しいデザインを気に入り、注文書を送ると約束。フンナムはヨンチェに感謝の言葉を告げ、セブ島を離れる。そんな中、ボッキはついにプロジェクトを開始し、三姉弟の前で一芝居打つ。一方、フンナムは自分との結婚を急ごうとするスジンに困惑。ジャンホは母のウノクがフンナムに会うことになったことを知って焦るが…。


7:00

寵妃の秘密2~愛は時空を超えて~#10 字幕
寵妃の秘密2~愛は時空を超えて~#10 字幕

第八皇子の連城は流觴の話をする小檀に嫉妬し「心が欲しい、共にいたい」と告白をする。永夜国の歓迎の宴にて独孤嫣は陛下に、奕懐と連城に檀児を賭けての腕比べをさせてはどうかと進言する。その夜、連城は何者かに蜂針を刺され、翌日の試合当日に起きることができずにいた。流觴は、自分に任せてほしいと小檀らを先に射場へと行かせるのだが…。


8:00

レイチェルのおいしい旅レシピ#7
レイチェルのおいしい旅レシピ#7

イギリス出身の料理人兼フードライターのレイチェル・クーが、ヨーロッパ各地を巡って文化や料理を紹介し、それをヒントに彼女流にアレンジした料理を披露するシリーズ。今回訪れたのはスウェーデンの首都ストックホルム。レイチェルは3品を作り、ロンドンの友達にふるまう。


9:00

宮廷女官 若曦 (ジャクギ)#15 字幕
宮廷女官 若曦 (ジャクギ)#15 字幕

またも塞外遠征が決まるが、この度は第十四皇子も随行することになり、敏敏に恋人を偽ってかくまわせたことがバレるのではと若曦は気が気でなかった。敏敏は若曦を見つけ、第十三皇子の気持ちを聞き出そうとするが、第十三皇子にその気はないと知った敏敏はショックを受ける。そこへ第十三皇子と第十四皇子が現れる。第十四皇子と若曦が恋人ではないと知った敏敏は大いに怒り、康熙帝に当時のいきさつを明かすと言い放ち馬を走らせる。急いであとを追い掛ける若曦たちだったが…。


10:00

インフォメーション
インフォメーション


10:30

Mother#76 字幕
Mother#76 字幕

ゼイネプとシナンはジェンギズに監禁されてしまう。2人は知恵を絞り、どうにか逃げ出そうとするがどれもうまくいかない。そんな中、ジャヒデはシューレの家を訪ねる。怒り心頭のシューレは、メレクの前でジャヒデがメレクの死を偽装したことを話してしまう。メレクにも責められ、ジャヒデは心労によりさらに体調を崩し…。


11:30

京都 大原 ベニシアの手づくり暮らし「再生のよろこび」
京都 大原 ベニシアの手づくり暮らし「再生のよろこび」

ベニシアさん、いつも着ている愛用の服を作っている人に会うため、石見銀山の町、島根県大森町を訪ねる。迎えてくれた松場登美さんは、30年ほど前にこの地にやってきて以来、手作りの服を作り続けている。


12:15

インフォメーション
インフォメーション


12:30

韓◆夏の香り#2 字幕
韓◆夏の香り#2 字幕

下山途中の天気雨。ミヌがウネと初めて会った日を思い起こさせるヘウォンの言葉にミヌは息をのむ。ヘウォンと一緒に来ていた先輩オ・ジャンミが待つ中、二人は無事に到着。ジョンジェも駆けつける。一方、ジョンジェの妹でヘウォンの親友パク・ジョンアが、ミヌを追ってイタリア留学から帰国。心臓のドナーが気になるヘウォンにジョンジェは遺族の住所を手渡す。ウネの実家を訪れていたミヌが帰り道、ウネに呼ばれた気がして振り返ると…。


13:45

インフォメーション
インフォメーション


14:30

運命の桃花~宸汐縁~#54 字幕
運命の桃花~宸汐縁~#54 字幕

追放された花煙(かえん)を助け出した霊汐(れいせき)は彼女を侍女としてそばに置くことに。その後、九宸(きゅうしん)がお忍びでやってきて、もう二度と突き放さないでほしいと霊汐を抱きしめる。そんな中、青瑶(せいよう)の丹薬が完成し、それをレイ月に与えた青瑶は彼女が近々目覚めるはずだと太鼓判を押す。それを聞いて霊汐が喜ぶ一方、景休(けいきゅう)はついにある決心をして…。


15:30

インフォメーション
インフォメーション


16:00

ダイナスティ シーズン1#13 吹替
ダイナスティ シーズン1#13 吹替

兄に頼まれてファロンと仲直りしたモニカは、昔よく一緒に行った思い出のあるクラブ「アイビー・ハウス」が閉店することをファロンに話し、ファロンは閉店前にガールズナイトをやろうと提案する。モニカは兄とともに刑務所へ面会に行き、8年半ぶりに父セシルと再会。3人は親子の絆を取り戻し、キャリントン家に対する復讐心を燃やす。すでに11年間服役しているセシルは仮釈放の審査を控えているが、今まで何度もブレイクに阻止されてきたと話す。


17:00

インフォメーション
インフォメーション


18:15

食材ビフォーアフター#3
食材ビフォーアフター#3

フレンチ、イタリアン、和食、中華などの街の料理人たちによって、「気になる食材」が「魅惑の料理」に変貌を遂げていきます。


18:45

韓◆皇后の品格#13 字幕
韓◆皇后の品格#13 字幕

ウビンとサニーが抱き合っているのを見て以来、ヒョクはサニーのことがなぜか気になる。太后は邪魔者が消えた頃合いを見計らって太皇太后の遺言状を公開。財産はヒョクと太后だけに分配され、サニーにはチョングム島の絵画が譲られるが、その後、ユンからソヒョン皇后の日記帳を託され、その中にも遺産の絵画と同じチョングム島が描かれていることに気づいたサニーは、日記帳に描かれた絵をたどり、太后の温室にたどり着く。


20:00

韓◆熱血司祭#13 字幕
韓◆熱血司祭#13 字幕

パク議員の暗殺未遂犯がディアブルという組織に属し、すでにロシア行きの密航船に乗ったと知ったヘイルはスンアと仁川港へ行き、未遂犯を捕まえると共にブローカーからイ神父殺害事件の証人の行方も聞き出す。同じくディアブルに命を狙われたキョンソンは、黒幕がハンジュグループのキム・ゴニョンと知り激怒。カン検事の警告を無視してディアブルの本拠地ライジングムーンを捜査することを決め、ヘイルに手を組まないかと提案する。


21:30

華◆東宮~永遠の記憶に眠る愛~#1 字幕
華◆東宮~永遠の記憶に眠る愛~#1 字幕

天通23年。西州(せいしゅう)王・曲文成(きょくぶんせい)は豊朝(れいちょう)出身の側妃・明遠(めいえん)の薦めにより、西域の安定を保つため、娘の曲小楓(しょうふう)を豊朝に嫁がせることを決意。その頃、豊朝の東宮では挙子(きょし)7名が死亡した事件を巡り、皇太子・李承稷(りしょうしょく)と皇帝が激しい言い争いになっていた。皇帝は怒りのあまり皇太子を廃したうえ、和親の使節として西州へ向かうよう命じる。承稷が宮殿を出発しようとしたその時、第五皇子の李承ギンが西州への同行を申し出る。


22:30

韓◆悲しくて、愛#8 字幕
韓◆悲しくて、愛#8 字幕

ハギョンの療養先に来たイヌクからハギョンがソウルに帰った日を聞かれた看護部長は、ジョンウォンから彼女の死を口止めされていたため、亡くなった日をその日として伝える。マリが消えた日と同じ日だと気付いたイヌクは2人が接触していると確信する。ギャラリーが経営難に陥る中、ハギョンに会わせないと取引をやめるとイヌクに脅されたヘラは…。


23:45

キョートカクテル 第8夜 小さな嘘/彼女のワンピース
キョートカクテル 第8夜 小さな嘘/彼女のワンピース

京都木屋町の路地裏にある、“カエル”がマスターを務めるバー“Gentle Rain”を舞台に、客の男と女が恋に酔いしれる、ほんのり甘くてちょっとビターなカクテル(=ラブストーリー)をお届け。


24:00

Mother#77 字幕
Mother#77 字幕

シューレはメレクとハサンを連れ、ジェンギズたちがいる工場へと向かう。そして、シューレはジェンギズを必死で説得する。そして、シューレはゼイネプのそばで涙を流すメレクを置いて、ジェンギズとハサンと逃げようとする。ジェンギズを追いかけるシナンだったが、車にはねられそうになったシューレとハサンを助けようとし…。


25:00

韓◆王になった男#12 字幕
韓◆王になった男#12 字幕

王妃を守りながら刺客に射られたハソンは、王妃の必死の呼びかけにも応じられぬまま意識を失い倒れてしまう。その頃、都には明の使者ポムチャが予定より1日早く到着していた。王に代わって皇帝陛下の勅書を受け取りに現れた都承旨に怒りをあらわにするポムチャだが、都承旨は脅しにも屈せず命懸けで国と王の威厳を守ろうとする。そして翌日、王宮を訪れたポムチャの前には来られないはずのハソンが現れ、朝廷にはその登場に驚きを隠せない人物がいた…。


27:00

招揺<ショウヨウ>#32 字幕
招揺<ショウヨウ>#32 字幕

自分の過去を見た路招揺(ろしょうよう)は、レイ塵瀾との間にあった衝撃の過去だけではなく、招揺が望んでいた万路(ばんろ)門をレイ塵瀾が築き上げてくれたことを知る。万路門に戻ろうとした招揺だったが、禁足地につながる木のうろに入れない。子游(しゆう)によれば長く栖止地(せいしち)に滞在し過ぎると戻れなくなるという。一方、投獄された北山主、袁桀(えんけつ)は、林子豫(りんしよ)に謀反をそそのかしていた。そこへ小艾(しょうがい)が訪れ、レイ塵瀾が招揺を捜すために九天(きゅうてん)術を使おうとしているのを知る。

2020年 11月4日(水)