今日の番組表

2020年 11月10日(火)


4:00

韓◆ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~#13 字幕
韓◆ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~#13 字幕

ウノクにミンスと同年代の息子、ジャンホがいることを知ったボッキは、彼がミンスなのではないかと疑い始める。ボッキはジャンホに会いに行き、自分が知っているミンスの身体的特徴を確かめようとするが…。ギナムとヨンイはエンジェルファンドの担当者がスジンだと知って衝撃を受け、投資を受けることに大反対。ヨンチェはフンナムとスジンが別れたことを知って驚く。一方、ヨンスはダジョンに協力し、ナンヒをやり込めるが…。


5:30

韓◆ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~#14 字幕
韓◆ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~#14 字幕

ミンスの居場所を知るため、ボムソを捜し始めたボッキ。ウノクはイ総長に連絡し、ボッキには決してボムソの連絡先を知らせないでほしいと頼む。一方、フンナムはスジンが土下座をしてヨンイに謝罪したことを知って驚くが、単なるビジネスパートナーとしてスジンに接しようという気持ちは変わらなかった。そんな中、スジンは兄弟アパレルに入社したデザイナーがヨンチェだと知って激怒。ヨンチェを呼び出し、会社を辞めろと迫るが…。


7:00

寵妃の秘密2~愛は時空を超えて~#14 字幕
寵妃の秘密2~愛は時空を超えて~#14 字幕

鏡心を連れ戻すために曲家へ向かった小檀は、曲江臨に監禁され元の世界に戻ることはできなかった。連城の体はすでに薬が効かないほどに弱まっており、連城は第八皇子に小檀を託そうと決意しある行動を取る。曲江臨は鎮魂珠が奪われたのは公主と第八皇子が結託しからではと陛下に進言し第八皇子の屋敷の捜索を開始する。そしてついに流觴の正体が暴かれようとしていた。


8:00

きょうの料理~栗原はるみ~ 「ガパオライス」
きょうの料理~栗原はるみ~ 「ガパオライス」

「ガパオライス」は、甘辛く炒めたひき肉と目玉焼きを、ご飯にのせて食べるタイ料理の人気メニュー。栗原はるみさんのレシピは、ひき肉の代わりに鶏もも肉を使用。大きさをランダムに切って食感の変化を楽しむ。味付けはオイスターソース、しょうゆ、砂糖、ナムプラー。これで一気にエスニックの味わいに。「タイ風春雨サラダ」は、春雨の戻し方がポイント。わずかに芯が残る程度にゆでたら、ラップをして蒸すと絶妙な食感に。


9:00

宮廷女官 若曦 (ジャクギ)#19 字幕
宮廷女官 若曦 (ジャクギ)#19 字幕

ケンカしていた第十皇子と明玉は意地を張るばかりで、もはやお互い引くに引けぬ状況に悪化、激怒した第十皇子は明玉を離縁するとまで言い放つ。そこで若曦は、康熙帝に2人の離縁話を伝え、康熙帝もこれを承諾したと第十皇子たちにウソをつく。離縁話が現実味を帯び、ようやく自分の気持ちに気づいた第十皇子は、明玉に愛を伝え2人は仲直りをする。一方の若曦は第八皇子に腕輪を返して別れを告げ、自分に誠実でいてくれる第四皇子と人生を歩んでいこうと心に決めるのだった。


10:00

インフォメーション
インフォメーション


10:30

Mother#80 字幕
Mother#80 字幕

ガムゼは庭に入ってきたジェンギズを見つけ、銃を手にジェンギズを脅す。帰ろうとしないジェンギズに対し、ガムゼは発砲する。ケガを負うも裁判中のジェンギズはガムゼを告訴できない。一方、ドゥルとガムゼはジャヒデの容体が悪いことを知り一緒に乗り越えようとする。しかし、次の日の朝、ガムゼがジャヒデの部屋に行くと…。


11:30

京都 大原 ベニシアの手づくり暮らし「初夏の味」
京都 大原 ベニシアの手づくり暮らし「初夏の味」

梅雨明けまでもう少し、草の匂いが濃く香る京都・大原。 ベニシアさん、庭に自生したシソを摘み畑に植える。


12:30

韓◆夏の香り#6 字幕
韓◆夏の香り#6 字幕

恋人たちが愛を告白する“プロポーズの部屋”。そこで作業するヘウォンとミヌを見て心がざわつくジョンジェ。二人の親しげな様子に不安が募り、ヘウォンとの婚約を急ぐが仕事を理由に保留にされる。ミヌの部屋に花を飾りに来たヘウォンとジョンアだが、テーブルに置いてあるミヌのペンダントが初恋の人とのペアだと知り、ジョンアは衝動的にペンダントを持ち去り捨ててしまう。責任を感じたヘウォンはペンダントを必死に探し見つけ出す。


13:45

インフォメーション
インフォメーション


14:30

運命の桃花~宸汐縁~#58 字幕
運命の桃花~宸汐縁~#58 字幕

天尊(てんそん)から許しを受け九宸(きゅうしん)との結婚が決まった霊汐(れいせき)。彼女は夸父山桃林で酒に酔い、迎えに来た九宸とともに従極淵へ行くと甘い一夜を過ごす。そして、昶亭(ちょうてい)が山霊界の国主を引き継ぐことが決まり、結婚の準備も順調に進む。だが、縛霊淵を訪れた九宸は魔君と化した景休(けいきゅう)と再会、新たな危機を悟ると戦神として苦渋の決断をして…。


15:30

インフォメーション
インフォメーション


16:00

ダイナスティ シーズン1#17 吹替
ダイナスティ シーズン1#17 吹替

トーマスの葬式に現れたアレクシス。その後、埋葬を終えたブレイクたちが帰ってくると、彼女はキャリントン邸にいた。彼女もトーマスの遺言で財産を受け取るのだ。アンダーズが遺言執行人として遺言を読み上げると、アレクシスには生前トーマスが約束していたシャガールの絵だけではなく、補足事項でキャリントン邸が残されることになっていた。毎日やってきては家族に戻ろうとするアレクシス。だがファロンは納得できず、アンダーズに背後を調べさせる。


17:00

インフォメーション
インフォメーション


18:15

食材ビフォーアフター#7
食材ビフォーアフター#7

フレンチ、イタリアン、和食、中華などの街の料理人たちによって、「気になる食材」が「魅惑の料理」に変貌を遂げていきます。


18:45

韓◆皇后の品格#17 字幕
韓◆皇后の品格#17 字幕

ヒョクの突然の告白に戸惑いつつ何とかその場を切り抜けたサニーはウビンにヒョクと仲良くして太后を追い詰めたいと語るが、ウビンはヒョクがサニーを手放さなくなるのではと心配する。そんな中、アリ公主と共に学ぶ児童を選ぶ陪童式が王室で行われ、太后の陰謀でアリが倒れてしまう。怒ったガンヒはヒョクを訪ね7年前の不倫問題の真相を告白。その頃、ソンイル病院では王室の状況を知ったチュ隊長とユラが病院からの脱出を画策する。


20:00

韓◆熱血司祭#17 字幕
韓◆熱血司祭#17 字幕

ジュングォンが放った傭兵にボコボコにされた捜査1課の刑事たちは、ひるむどころか悪党退治に闘志を燃やし金庫破りにも協力すると約束。そこでヘイルは具体的な計画を練るが、爆弾でも壊れない強固な金庫を破ることはどう考えても不可能だった。その頃、カン検事は入院中のパク議員を暗殺し、金庫の金を独り占めすることに成功。キョンソンからチョルボムに預けておくのは危険と忠告され、チョルボムに山分けを提案して持ち出そうとする。


21:30

華◆東宮~永遠の記憶に眠る愛~#5 字幕
華◆東宮~永遠の記憶に眠る愛~#5 字幕

皇帝の命で承ギョウが国境の安護府にやってくる。高顕は承ギョウに、遊牧民の丹蚩は各地を転々とするが、中心が王の幕舎(ばくしゃ)であり、場所を突き止められれば攻略できると伝える。それを聞いた承ギョウは王の幕舎を探しに行くよう承ギンに命じる。一方、小楓は、許婚ができれば豊朝に嫁がずに済むと考え、顧剣にその相手としての芝居をしてほしいと頼む。ところが顧剣は、天下一の男だと小楓の前に顧小五と名乗る茶葉商人の男を連れてきて…。


22:30

韓◆悲しくて、愛#12 字幕
韓◆悲しくて、愛#12 字幕

気持ちを伝えたいとジョンウォンからディナーに誘われたマリは、ジョンウォンを思って描いた絵を手に、彼が来るのを心待ちにしていた。マリとの待ち合わせ場所に向かっていたジョンウォンは、その途中、イヌクからメールを受け取る。添付されていた写真には、仲睦まじげに映るハギョンと形成外科を共に経営しているソンホの姿が…。


23:45

キョートカクテル シーズン2 第2夜 目覚めのキス/恋する京都
キョートカクテル シーズン2 第2夜 目覚めのキス/恋する京都

京都木屋町の路地裏にある、“カエル”がマスターを務めるバー“Gentle Rain”を舞台に、客の男と女が恋に酔いしれる、ほんのり甘くてちょっとビターなカクテル(=ラブストーリー)をお届け。


25:00

韓◆王になった男#16 字幕
韓◆王になった男#16 字幕

王ハソンを守るため都承旨は自ら晋平君に斬りかかるが、反乱軍の手に倒れてしまう。深手を負った晋平君の元を訪ねた大妃は、英和君を後継者に据えて反乱を成功させると言い残し、シン・チスと共にハソンを討つ最後の一手を模索する。3千の反乱軍に対し400の兵しか持たないハソンに、チャン武官は王妃と共に王宮の外へ逃げるよう提案するが、ハソンはこれを拒否する。その夜、王宮には大勢の兵を引き連れ、先頭を切って侵入するシン・チスの姿があった。


27:00

招揺<ショウヨウ>#36 字幕
招揺<ショウヨウ>#36 字幕

七夕の夜、沈千錦(しんせんきん)の提案で万路(ばんろ)門では皆で鍋を囲み、楽しいひとときを過ごした。武芸の力を失った沈千錦は楼主の座を清蓉(せいよう)に譲ることにし、柳滄嶺(りゅうそうれい)は鑒心(かんしん)門の再興を誓って万路門と琴シ嫣に別れを告げる。一方、町では姜武(きょうぶ)と錦シュウ公子の陰謀により路招揺(ろしょうよう)と琴千弦(きんせんげん)のよからぬ噂(うわさ)が広まり、琴千弦の名声は地に落ちつつあった。さらに招揺との戦いから生還した洛明軒(らくめいけん)もまた、虚宗(きょそう)門で着々と体力を取り戻しつつあった。

2020年 11月10日(火)